読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

皆さん?ソースネクストの感想とレビューならココッ | アテナシヨクニン

金額も妥当なところだと思います。長年使っていた筆まめから宛名職人へ住所録を移行するのは思っていたよりもずっとシンプルでスムーズでした。WindowsのPCが壊れたため!購入しました。

下記の商品です♪

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

ソースネクスト アテナシヨクニンソースネクストMac版〕宛名職人Ver.23 アテナシヨクニンVER23(送料無料)

詳しくはこちら b y 楽 天

年賀状お陰様で、間に合いました。ただ!筆まめと比べると自由度に欠けるところは多々あります。有難う御座いました。。Mac用の年賀状作成に宛名職人を選びました。でも、60代の母にはやはり難易度は高いようでした。これまで毎年年賀状のムック本を購入していたのですが!Mac用は宛名職人があることを前提にしたものしか見つかりませんでした。ユーザビリティはあまり良くなく、慣れるまで結構悩みました。デザインも多く、毎年購入する必要もないのであればコスパも良いかも。タイトルにあるように、最近windowsからmacに鞍替えしました。5台まで登録できるのでお得な感じです。慣れると住所録など使いやすそう。ただ、住所録の管理という観点から考えるとインターフェスも非常に見やすく簡潔にまとまっていて扱いやすいです。windowsからMacに変えて今まで筆まめを使っていたのですが、量販店に見に行ったら8000円との事、高いので躊躇していたら楽天で見つけて7000円ちょっと、楽天なら約6000ポイント持っていたからそれを使い購入しました。